【きまぐれクック】が使っているBGMがしりたいので調べてみた!

この記事はThoa blogsのhttps://life-in-japan-thoa.com/ja/2020/04/30/kimagure-bgm/を使って書いています。

きまぐれクックが使っているBGMってすごく耳に残りますよね!きまぐれクックが使っているBGMを調べてみました。

Youtubeを始めたいと思っているひとも、きまぐれクックBGMを使いたいんじゃないでしょうか。

きまぐれクックは最初のつくる料理の説明シーンを、Aメロのような始まりのBGMを使っていますね。

禰豆子
料理の説明とBGMで引き込まれるよね
そして魚をさばくシーンでは、BメロのようなBGMでわくわくしますよね。
善逸
カネコさんはとにかく魚をさばくのが上手なんだ!
きまぐれクックさんのさばくところをみると、一流の料理人です。
そして、実食のシーンに使われているサビのようなBGM。
すごくおいしそうな料理とBGMがあいまって、よだれ不可避です。
ねこ
お魚おいしいにゃー
たべたあとの説明に使われているBGMもありますね。さいごを締めくくるアウトロのようになっています。
炭治郎
いつも美味しそうな料理でわくわくさせてくれるんだ
Thoa blogsは気になるきまぐれクックのBGMを調べてみました。
きまぐれクックのBGMはどんなの?

きまぐれクックのBGMをしょうかいします。

きまぐれクックで使われているBGMを調べたので、しょうかいしていきますね。

1ほんわかぷっぷー

この動画がさきほど言っていたAメロにあたる部分で料理の説明をするときなどにつかわれている動画ですね。

うさぎのカフェテリア

うさぎのカフェテリアは魚をさばくときに使われている、BメロにあたるBGMです。

善逸
トゥルットゥットゥッ♪トゥルトゥトゥトゥ♪

南国パラダイス

料理をたべるときに使うさびのとうなBGMですね。

伊之助
ちゃちゃん♪ちゃんちゃん♪

とある日常

さいごに感想を話すときのBGMですね。しめくくりにはちょうどいいですよね。

しのぶ
きまぐれクックさんよくみてます。
  • ほんわかぷっぷー
  • うさぎのカフェテリア
  • 南国パラダイス
  • とある日常

きまぐれクックさんの再生回数どうがベスト3

きまぐれクックさんの動画はたくさんありますが、その中での人気どうがベスト3をみてみましょう。

1位 キングサーモン

きまぐれクックの親友、渥美琢磨さんが釣ってきた、キングサーモンを使った料理です。

大量のイクラが入っていてインパクトがすごいです。

珠世
高級なイクラがこんなに

2位 きょだいイカ

巨大なイカをさばく動画ですね。これは確かソデイカという種類だったと思います。

食べ応えがありそうです。

ひめじま
こんなにイカが食べれるなんて。

3位 10kgの巨大とらふぐ

すごく大きなとらふぐをさばく動画です。ふぐはテトロドトキシンという毒をもっているので、免許がある人しかさばけません。

かねこさんは免許を持っているんですね。

ふぐは刺身にしても鍋にしてもすごく美味しい魚ですが、免許をもっていない人はさばけないので注意してください!

[getpost id="2130" title="関連記事もみてくださいね。" ]

きまぐれクックのTwitterコメントをみてみよう♪

きまぐれクックさんへのTwitterコメントをみてみましょう。

いつも美味しそうな料理を作っているので、どんなコメントがあるか気になりますね。